fc2ブログ

もっとのんびりと

楓雅妹を寝かせるときに「手つなごう」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も晴れて暑くなりました~。
いつも通り楓雅と楓暖は、楓雅パパの昼休み時間に散歩に行けました。
子供達は、楓雅ママが「腰痛だから行けない」って言いだしてお出かけできませんでした。

昼の散歩だと、晴れていると日差しが強くて暑くなっちゃうんですよね。
だから、公園に着いたときの木陰がすごく涼しくて、楓雅ってばすぐに伏せて休憩しちゃう。
黒柴だと強い日差しのせいで背中とかがすごく熱くなっちゃうもんね。

休憩がよっぽど快適だったのか、いつも公園から一緒に帰る子供達がいないからか、最近の公園でのコミュニケーションが無かったからか理由はわからないけど、楓雅はなかなか帰ろうとしなかったよ。
もっと公園でのんびり休憩させてあげたかったけど、楓雅パパの昼休み時間も限られているんだ。
説得して帰ってきたんだけど、昼ごはんを急いで食べないと昼休み時間終わっちゃうんだよね。
最近の楓雅パパは昼ごはんを食べる時間が5分を切っている感じだよ。

手を繋いで寝かせてあげると、絶対に楓雅パパも寝ちゃいます。楓雅妹に寝かしつけられながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング