FC2ブログ

練習してなかったから

のんちゃんを抱っこして寝かせたりしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は結構雨が降りましたよ。
そしてやっぱり肌寒い。
楓雅パパは普段1階の仕事部屋で仕事をしているんだけど、仕事中もちょっと寒かったよ。

今日も仕事が終わってからの散歩になりました。
雨降っているもんだから、楓暖はお休みです。
楓暖は傘持っているだけで歩かなくなっちゃうからね。
だから、楓雅にカッパを着せて歩いて来ました。
もちろん、雨降ってるのに散歩しているワンコなんて他にいませんでしたよ。

カッパも、楓雅は全く嫌がらずに着てくれます。
何を着せても嫌がる様子も無いし、タオルでほっかむりもできますよ。
楓雅パパ以外の人が試したこと無いけど、まさかそんなことまで誰でも出来ちゃう子なのかな。
良い子だから、初めて会う人にもいろんなこと許してくれるんだよね。

そんな楓雅の娘の楓暖は、カッパも着れないしほっかむりも無理です。
確かに楓雅は子供のころにちょっと練習したんだよね。
楓暖はそういう練習できなかったからしょうがないんだけどね。
楓暖についてはやっておけば良かったな~ってことがいっぱいなんだよ~。

風呂上がりののんちゃんを抱っこして、ゆらゆらしているとすぐ寝てくれます。布団に寝かせる成功率は低いので楓雅ママに託しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング