FC2ブログ

珍しいこともあるもんだね

仕事中に楓雅ママからのんちゃんを預けられた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もこの時期なりの暑さになりました。
夏になってもこのくらいの暑さなら快適なのにね~。

今日は昼休みに黒柴号を受け取りに行ってきたよ。
無事に車検も通って、ピカピカになって帰ってきました。
帰ってきたら、ちょっとびっくりすることが起きたよ。
朝から楓雅家の周りで測量に来ていた人が、「僕もこの車乗っているんです。色は赤だけどね。」だなんて話しかけてきました。
楓雅パパの車よりちょっとだけ年式が新しいけど、まだこの車を現役で乗っているなんて・・・変態だね。
昔乗っていたって言う人は何度か会ったことがあるけど、まだ乗っているとは珍しいね。
ついつい昼休み時間いっぱいまでお話ししちゃった。

今日も仕事が終わった後に散歩してきました。
初めてのコースを歩いてきたよ。
と言うのも、黒柴号の車検費用を払いに行くついでの散歩だったんだ~。
板金屋さんの中まで楓雅と楓暖を連れて入れないから、入り口で対応してもらったんだけど、「うわぁ柴犬いいなぁ。かわいいなぁ。」って言われてナデナデしてもらっちゃったよ。
楓雅だけね。
楓暖も平気なんだから撫でてもらえばいいんだよ。
この板金屋さんは昔犬を飼っていたから、きっと皆犬好きな人ばかりだと思うよ。

待っている間も、楓雅はちゃんと座って待てました。
楓暖はうろうろしてたんだよね。「お座り」って言ったら座ることもできるんですよ。
でも、座ったら0.2秒くらいですぐ立っちゃう。
そういうことじゃないんだぞ。

のんちゃんを抱っこしながらPCを操作・・・。さらに楓雅ママの机で楓雅妹に塗り絵させてみたり、仕事に影響出まくっていると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング