FC2ブログ

また会ってね

楓雅妹の面倒を見ながらリモート会議に参加した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなっちゃったよ。
そしてただ暑いだけじゃなく、蒸し暑い!
いつまでたっても蒸し暑いのには慣れないなぁ。

仕事が終わった夕方に散歩行ってきました。
夕焼けが綺麗な中の散歩でしたよ。
公園について一息ついていたら、後から黒いワンちゃんも公園に来てくれました。
そしたら楓雅が気になっちゃってね~、座って待ってたの。
楓暖はビビってワンッとか言いだしたもんだから、楓雅パパに怒られたよ~。

黒ワンコは柴よりちょっと大きめの子でね、楓雅の事気になったようで挨拶しに来てくれました。
積極的にグイグイくる子だったけど、楓雅なら大丈夫。
尻尾プリプリして顔近づけて挨拶してくれました。
楓雅の事気に入ってくれたようで、公園から出るときに待っててくれたよ。
また今度会ってね。

一方楓暖は、尻尾が下がって楓雅パパの後ろに隠れていました。
隠れる理由全く無いだろう。

楓雅ママの机に楓雅妹を座らせ、絵を描かせていました。楓雅ママはみっちょんとのんちゃんを寝かせようとしていたので、一人ぼっちにさせるわけにもいきません。せめて静かにしててくれと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング