FC2ブログ

女の子同士で仲良く散歩

みっちょんに絵を描いてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日差しが強くて暑くなりましたね。
毎週土曜日は打ち合わせなんで行ってきたよ。
まだもう少し続くんだろうな~。

帰ってきてからお昼ご飯食べて、昼寝したらちょっと涼しくなってきました。
そしたら子供達も一緒に散歩行きたいって言うじゃないですか。
まぁ、子供達は公園で遊びたいんですよ。
そんなわけで、子供達と楓雅ママが先に公園に向かって、楓雅パパ達は後を追いかけました。

公園では楓雅妹が楓雅のところに来て、尻尾引っ張ったり後ろ足の裏触ったり、耳を触ったり。
遠慮なさすぎる。
普段からそんなに楓雅のこと触らないでしょう。
そんなことしているうちに、犬散歩についてきた女の子が楓雅と楓暖の事「触ってもいい?」って聞いてきたよ。
楓雅妹ってば「楓雅と楓暖って言うんだよ。優しいんだよ。」ってすぐ説明してくれるんですよ。
今日は楓雅も楓暖もちゃんと撫でてもらったよ。
楓暖も相手が人だと平気なんだよね。

帰り道に楓雅妹とみっちょんが楓雅のリードの取り合いでした。
リードの取り合いで泣くんじゃないよ。楓雅は困っちゃって全然歩けなくなっちゃった。
楓暖のリードだって大丈夫だよ。
なんだかんだで、楓暖に触ったことが多いみっちょんが楓暖のリードを持って、二人と二匹仲良く散歩できました。
さぁ行くよ!

みっちょんはまだ2歳なのに、ちゃんと顔だってわかる感じの絵を描いてくれました。おしゃべりもはっきりできるし、運動神経も良いし、絵もちゃんと描けるんだよね。楓雅妹との差を薄々感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング