FC2ブログ

変わってきました

久しぶりに髪を切ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
楓雅パパは暑い中物置き代わりに使っている隣の家の荷物をちょっと整理しました。
そしたら、以前買ってあったサージカルマスクが数箱見つかったよ。
花粉症がひどいから、症状が出る前に買い置きしてあったんだよね~。
今は在宅勤務が続いていて、マスクも全然使わないんだけどね。

ある程度終わったら夕方になっていたので、ちょっと早めに散歩行ってきました。
日中は暑かったのに、急に涼しい風が吹いてきて、雲も出てきたからね。
こりゃ絶対に雨降る!
と言うことで、急いで散歩に出発しました。

同じような考えなのか、散歩ではたくさんのワンコと会えました。
公園の前の道に寝転がってお話しているカイト君がいましたよ。
カイト君は依然楓雅がパクッとされたことがあるので、ちょっと距離を置いて顔を見るだけのご挨拶。
カイトママさんがお話ししていたお友達のトイプーちゃんは、楓雅としっかりご挨拶させてもらいました。
若かったころの楓雅の事を覚えてくれていたようで、「すっかり白くなっちゃったね」って言われちゃったよ。

確かにそうなんだよね。
若い時の楓雅は足に茶色の靴下履いていたような色だったし、マロまゆも茶色だった。
でも、今は白くなっちゃったんだ~。
毛の色がちょっと変わってきちゃったけど、かわいさは全然変わらない。
しかし、赤柴の楓暖も歳をとったらどんどん白くなっていっちゃうのかなぁ。

髪の長さはすごく短くなったし、髭もなくなったのに子供達に気づいてもらえませんでした。ちゃんと顔見てくれていないのかと悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング