fc2ブログ

良い条件だったのにね

のんちゃんの成長に驚いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

毎日暑い日が続くようになってきました。
それでも、まだまだ夏本番の暑さじゃないですからね。
そんな中、楓雅パパは荷物を運ぶ作業をしていました。
ちょっと風があっただけましだったけど、腰がやばくなるくらいの重さの荷物があったよ~。

夕方になっても日差しが強かったから、散歩時間を少し遅らせました。
先に子供達をお風呂に入れてからの散歩になったよ。
昨日と違って、今日は誰にも会えない散歩でした。
涼しくなってすごく散歩しやすくなっていたし、まだ明るい時間だったんだけどね。

のんちゃんはまだハイハイできていないのに、すっかりつかまり立ちと伝い歩きしています。順番おかしいよね。説得もできないのでやりたいようにさせておきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング