FC2ブログ

そりゃたた食いでしょ

楓雅妹とみっちょんの髪を切りに連れて行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かったですね~。
と言うかもうすっかり暑い季節なんですよ。
暑いの嫌だし、これからの雨ばかりの梅雨も嫌です。
暑くない程度に快適な日々が続く季節ってやってこないんでしょうか・・・こないね。
梅雨の先には梅雨の先には命に係わるような暑い季節ですもの。
何とか対策せねば・・・。

そんな対策と言うわけでもないですが、今日は仕事を休んでいろいろと見てきました。
緊急事態宣言が解除されたから、ようやく活動できるようになったようですから。
終わったらちょうど子供達を保育園にお迎えに行く時間でした。
とても有効に時間使えました~。

いつも仕事が終わる時間に散歩してきました。
このくらいの時間がちょうど涼しくなって良い感じです。
公園までは順調に歩いて行ったんですが、公園では楓雅が帰りたがらなくてすぐに座って休憩するんです。
そんなことしていたから、サンちゃんママさんに見つかっちゃった。
サンちゃんママさんはおやつくれるから、楓雅も楓暖も大喜び。
何もせずにおいしいおやつを貰っちゃって、ただ食い状態でした~。
楓雅パパからもらった時は、しっかり「待て」をさせられてからだったね。
楓雅パパだと、必ず何かしてからじゃないとおやつ貰えないもんね。

おやつを貰えて満足したからか、楓雅の足取りも軽くなっちゃいました。
まるで普段おいしいご飯貰えていないみたいじゃない?

楓雅妹は前髪だけ切って、楓雅パパの妹の子供の頃そっくりです。みっちょんはおかっぱにしたら・・・ダカラちゃんの妹のムギちゃんそっくりで、家族揃ってCM動画を見ながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング