FC2ブログ

自然にできたら良いのに

子供達から体力使う遊びを要求されている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑くなりました~。
昨日までが雨のせいで涼しかったこともあって、急激に暑くなった感じです。
もうね、10度くらい一気に気温が上がったもんだから体への負担が辛い。
楓雅パパが仕事している部屋は夕方まで涼しかったけどね。

日中は日差しも強くて暑いので、いつも通り仕事が終わってから散歩してきました。
さすがにもうアスファルトも触れないほどの暑さじゃなくなっていて、風がちょっとだけ気持ち良かったな。
まだ暗くなる前だったし、このくらいの時間に散歩している人が多いかと思ったんだけど、あまりいなかったな~。
初めて見かけた柴ちゃんがいたんだけど、興味津々でこっちに来たがっていたよ。
頑張っていたけど、飼い主さんにハーネスつかまれて運ばれて行っちゃった。
楓雅と楓雅パパとしては来ていただいても全然良かったんだけどね。
楓暖は不安でグルグル回ってたけど。

その後、最近よく見るシェパードが遠くに見えたよ。
向こうもこっちに気づいて、引き返して行っちゃった。
楓雅と楓暖はどうしても会いに行きたいとか、すれ違う時に飛び掛かろうとしたりしないからね。
とは言っても、楓暖はビビってワフって声出ちゃうこともあるけどね。
お互い緊張したりすることなく、すれ違えたりご挨拶できたりが良いよね。
相手が犬を連れていない人でも、特に意識することなくすれ違えるようになると良いんだけど、それはなかなか難しいかな。
楓雅はちょっとだけできるけど犬がいたらちょっと気になっちゃうときもあるよね。

お父さんブランコとか、お父さんジェットコースターとか、お父さん飛行機とか。暑いのに楓雅パパが子供を持ち上げて喜ばせる遊びで疲れてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング