FC2ブログ

濡れるのは嫌だ!

楓雅妹を予防接種に連れて行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨が降ったり晴れたり大変な天気でしたよ。
楓雅パパは雨が止んでいる時間に、バイクからガソリンを抜いて車に給油しました。
新しいガソリンをバイクに入れるために、古いガソリンは普段乗る車にっていうことです。
インジェクションのバイクならすぐにエンジンかかるんだろうけど、いまだにキャブレターのバイクなんか乗っているからちょっと放置した後苦労するんだよね。

雨が降る前に散歩行けたら良かったんだろうけど、今日も小雨が降る中の散歩でした。
雨の中の散歩と言うことは、楓雅はカッパを着て散歩だけど楓暖は家で留守番ってことです。
楓雅は雨だろうが何だろうが散歩に行くんです。
水たまりがすごかったら、そこは避けて歩くんだよね。
避けられないときは、そ~っと気を付けて水たまりに入って歩いているよ。
散歩には行きたいけど濡れるのは嫌なんだもんね。

楓雅妹は4歳だけど、注射する時我慢して泣きませんでした。「えらい!」って家に帰ってから楓雅ママも一緒に褒めてあげながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング