FC2ブログ

ワンコとあいあい傘

寝ている間に楓雅妹にぐいぐい迫られている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日雨ばかりで涼しくなりました。
涼しいって言うか、ちょっと肌寒いくらいだったよね。
もうちょっと暖かくても良かったな。

楓雅パパの仕事が終わっても当然雨だったよ。
雨は弱くなったり強くなったりしてたんだけど、散歩に出発するときは弱かったからカッパ無しでもいいかな~って言うくらいだったよ。
ところが、散歩中には結構強く降ってきちゃって、やっぱりちゃんとカッパ着せて出発して正解でした。
何しろ雨女の楓雅と一緒だもんな。

今日の散歩も楓雅と一緒で楓暖は留守番でした。
楓雅はちゃんと楓雅パパの隣を歩いてくれて、強い雨でもちゃんと楓雅パパの傘に入ってくれたよ。
おかげでカッパの帽子が外れちゃっていたけどそんなに濡れずに済んだね。
一緒の傘に入って歩いてくれる楓雅がすごくかわいくてね~。呼んだらちゃんとアイコンタクトしてくれるしね。
楓暖は・・・今から頑張って練習してもここまでできるようになるかなぁ。

楓雅妹はどんどん楓雅パパに近づいてくるし、寝ながらでも手を繋いできます。たまに蹴飛ばされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング