FC2ブログ

かわいいって言われたい

楓雅妹に絵を描いてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨が降ることもなく暑くもならなず、過ごしやすい一日になりました。
子供達は保育園に行って、外でいっぱい遊んだようです。
家にいたらなかなかそんなことできないからねぇ。
今は週に3日程度保育園に行けているんだけど、早く毎日保育園に行けるようになってほしい。
家にいたら楓雅パパの仕事中にうるさいからね。

仕事が終わった後の散歩も涼しくて快適快適~。
今日はトイプーちゃんに会えたんだけど、犬同士のご挨拶は全然ありませんでした。
楓雅は期待していたんだけど、飼い主さんが「うちの子は吠えちゃうから」って言うことで、飼い主さんが楓雅の事をナデナデしてくれました。
楓暖も相手が人だとそんなに警戒しなかったようで、撫でてもらいに前に出て行きました。
「おとなしい黒柴。かわいいねぇ」って言われちゃったよ。
もちろん楓暖も大人しくてかわいい柴ですよ。

誰が相手でも落ち着いて対応できる柴犬って珍しいようだけどね。
楓雅はちゃんとできるし、楓暖も相手が人なら大丈夫。
楓暖はちょっとビビりなだけで、経験積んでいるところだよ。
これからも誰からもかわいいって言われるように頑張らなくちゃね。

楓雅妹が描いてくれた楓雅パパは、髪が全然無いように見える。実際はフサフサだよねって子供達にも確認を取りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング