FC2ブログ

友好的ですよ

楓雅ママからどうしてもクリスマスツリーを買いたいって言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は涼しかったのに、急激に暑くなりました~。
楓雅パパは在宅勤務なので、エアコンを・・・使わないで扇風機使っています。
あまりにも暑くなったらエアコン使うけどさ~、まずは扇風機で頑張っていますよ。

午後の方が暑くなったけど、いつも通り仕事終わりに散歩してきました。
ちょっとタイミングが悪くてね。
ちょうど柴犬の福ちゃんが見えたところだったのに福ちゃんが家に入っちゃったり。
たまに会えるルカ君が家の前を通り過ぎてから散歩しに出て来たりなんかで、ご挨拶できるチャンスを逃していました。

今日は誰にも会えないのかな~って思っていたら、家の前まで来たところで初めてファラオハウンドの子に会えたよ。
前からこの子の噂は聞いていたんです。
楓暖の父親のサンちゃんがどうしても吠えちゃうっていう相手だってね。
この子は友好的だけど、吠えられるとすごい勢いで吠え返しちゃうんだって。
それなら楓雅だったら大丈夫。
大きさがかなり違っていたけど、顔を近づけてご挨拶させてもらえました。
お互い「ご挨拶できて良かった」って言っちゃった。
楓雅の事気に入ってくれたようでなかなか離れなかったから、「また今度会おうね」って言ってお別れしました。
また新しいお友達出来ちゃったね~。

もちろんここまでの間、楓暖も一緒にいましたよ。
でもね、楓暖はビビってワンッとか言っちゃうことがあるダメワンコ。
そして楓雅パパの後ろに隠れていました。
ご挨拶が終わってお別れした後前に出ようと頑張っていました。
最初からその勢いだったらいいのに。
でも、楓雅は来てくれるのを座って待つタイプだからね。

この時期に何を言っているんだか。それにほとんど保管しておくだけで使う期間なんて短いものいらないだろうと思っているのに、「死ぬ前にクリスマスツリーがある人生が良かったと思いたい」なんて言いだす楓雅ママが心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング