FC2ブログ

仲良くなれる子なんですよ

子供達から「お父さんが良い」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かった!
すっきり晴れたわけでもないのにこの暑さ。
湿度が高くて蒸し暑いわ~。
さらに外出時はマスク着用で余計息苦しい。
関東地方のこう言う高温多湿なところが嫌だわ~。

今日はいつもと違う時間に帰ってきたら、楓雅妹もみっちょんも眠くて夕方なのに昼寝開始しちゃいました。
こんな時間に昼寝し始めたら、夜中に起きちゃうって言うのがこれまでのパターンなんだけど、とりあえずこのタイミングで楓雅パパは散歩に行ってきました。

今日の散歩は秋田犬のカイト君とすれ違っただけでした。
カイト君も大人しい子なんだけどね~、前に一回楓雅がカプッとされちゃってから一定の距離を保っています。
ソーシャルディスタンスってやつだね。

結局誰ともご挨拶できないまま家の近くまで帰ってきたら、ご近所さんが立ち話してました。
そういうところに楓雅ってば興味を示しちゃうんだよね。
楓雅も参加させてもらいました。
楓雅も楓暖も大人しいワンコだって知られているから撫でてもらえました。
知ってもらえていたらかわいがってもらえるけど、知らなかったら柴犬って言うだけで警戒されちゃうんだよね。
楓雅も楓暖も大人しいし、誰とも仲良くなれる子ですよ。

気分によってお父さんが良い時もあればお母さんが良い時があるようです。しかし、ほとんどの時間が「お父さん嫌だ」って言うのが理解できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング