FC2ブログ

公園で意外な子を見たよ

子供達と一緒に寝て深夜に起きる生活が続いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは深夜から早朝まで作業したから、寝坊したかったのに早朝に起こされちゃいました。
二度寝していたんだけど楓雅妹とみっちょんに起こされました。
もっと寝かせてほしかった・・・。

今日は午後から外出する予定があって、それまでに用事を済ましたかったんだけど、外出ついでに用事を済ませるはずが、結局今日も準備が遅れて用事は先送りです。
この週末には終わらせなくちゃいけないんだよ。
そして外出の用事は打ち合わせだったんだけど、いつも通り時間かかって帰りの車中で子供達は寝ちゃいました。
家について車から寝室への移動も3人とも成功して、少しの時間だけど楓雅パパと楓雅ママだけの静かな時間を過ごせました。

子供達が寝ている間に、楓雅パパは散歩に行ってきました。
曇り空で風もあったから、歩きやすかったよ。
歩きだしてすぐあとに、トイプーちゃんと柴ちゃんに会えました。
主に楓雅が相手して、楓暖はビビってただけでした。
いつも通りだね。

折り返しポイントの公園には誰もいなくてね。
寂しがりの楓雅は座って誰か来ないか待ってみたんだけど、期待してた子は来なかったね。
誰もいないのかと思ったら、水道の近くに亀が!
公園の外から亀を呼んでた家族もいたし、後から公園に来た赤ちゃん連れの家族も亀に気づいていたよ。
楓雅パパってば楓雅妹の友達の家で飼っている亀かと思って心配しちゃったよ。
でも、心配した亀は無事だったそうで良かったよ~。

生活のリズムが崩れまくっているけど、通勤時間が無いから大して体も辛くない感じがしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング