fc2ブログ

大急ぎで歩いた

昼休みに郵便局に行きたかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

朝から雨が強く降ったり止んだりを繰り返す一日でした。
楓雅パパは今日の散歩は雨の中を覚悟していたんだけど、何とか濡れずに散歩に行けたよ。
でもね、仕事が終わったのがいつもより遅い時間で、子供達が「お父さんとお風呂入りたい」って言うもんだから、大急ぎで歩いた散歩になりました。
天気に不安がある中だったから、他に散歩しているワンコには会えませんでした。
会えていてもあっさりしたご挨拶になっちゃっただろうね。

楓雅パパは今日から新しい仕事も支援でやることになっちゃいました。
しかも楓雅パパへの依頼内容が、「良い感じでやっといて」とか曖昧過ぎるしすでに2週間遅れだって!
そして今やっている仕事は・・・もちろんそのまま。
こりゃ仕事時間が増えちゃうよ~。

昼休みは1時間しかないから、ちょっとフライング気味に準備しないと時間内に帰ってこれません。準備できていなくて用事を済ませることもできないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング