FC2ブログ

いつ雨降りだすの

もう少し寝ていたかったのに、楓雅妹に起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近雨降ったり止んだりを繰り返す日が続いていますね。
いつ雨が降るかわからないから、洗濯物を外に干すこともできないし、窓を開けておくこともできないんだよね。
梅雨だからしょうがないかもしれないけど、一日くらい天気いい日も来てほしいね。
せっかくの七夕だったのにねぇ。
でも、楓雅パパの七夕のイメージは今でも8月だなぁ。

今日の楓雅パパは仕事が終わるのが遅くなってね。
散歩はすっかり夜散歩になっちゃいました。
暗くなってから散歩行くの久しぶりだよ。
どうせ誰にも会えないから、急いで歩くだけです。
散歩中に雨降ることも無かったし、水たまりも気にせずに歩いてこれたよ。

帰ってきたときには、もう寝る準備できていた楓雅妹に、「早かったね」って言われたけど、そんなにわかるくらい早かったかなぁ。
今週はどうしても仕事終わる時間が遅くなっちゃうから、また昼休みに散歩することにしようかな。
こう言うところは在宅勤務だと融通きいて良いもんだよね。

寝ている時の楓雅妹は楓雅パパの方にどんどん寄ってくるんです。布団からはみ出しちゃうから楓雅パパのタオルケットを一緒にかけることもあるんだけど、たまに楓雅妹に奪われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング