FC2ブログ

どうしてそこで雨降るのか

寝ている間に楓雅妹がグイグイ寄ってきて寝る場所無くなっていく楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは仕事終わる時間が遅くなっちゃいました。
そうなることを見越して、昼休みになったタイミングで散歩行こうと思ったんです。
ところが、『雨降っていないだろうな』と思って外を見た途端降ってきた・・・。
せっかく明るいうちに散歩行こうと思ったのに、このタイミングで降ってくるのか。
そんなわけで昼休み中の散歩をあきらめたのに、少ししたら晴れてきた。

仕事が終わった時、今日も暗くなっていました。
この時間は雨やんでいたよ。
ライトをピカピカさせながら歩いたんだけど、時間も無いから黙々と歩くだけでした。
楓雅パパが仕事忙しくなっちゃったせいだし、普通に通勤していたら早く帰ってきてもこのくらいの時間の散歩なんだけどね。
せっかくだから明るい時間に散歩したいよね。

子供達は寝相悪くてゴロゴロ転がっちゃうけど、楓雅パパはミイラみたいになって狭い空間でも寝れます。楓雅パパに与えられた場所が一番狭くなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング