FC2ブログ

避けないで

子供達から風邪をうつされそうになりながら、かろうじて持ちこたえている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨が降ったり止んだり、涼しい一日になりました。
楓雅妹は相変わらず鼻水出ちゃうから保育園お休み。
みっちょんだけ保育園行きました。
楓雅妹は体調悪いんだから大人しく寝てろって言ってるのに、家で騒いじゃう。
そんなだから治らないんだよ・・・。

今日も楓雅パパが仕事終わったのが暗くなってからでした。
今日も昼休み時間が無くてね。
そんなだからおなか減ってたんだけど、楓雅と楓暖の散歩行かなくちゃね。

もう暗かったし、散歩では誰にも会うことはできなかったんだけど、ちょっと離れたところから最近よく見かけるシェパードの子がこっちに向かってくるのが見えました。
楓雅や楓暖みたいにハーネスにライトを着けているようで、結構離れた場所からも気づいちゃいましたよ。
同じように相手側もこちらに気づいたようで、引き返して道を変えて行っちゃった。
楓雅は大人しく座って待っているし、楓暖は楓雅パパの後ろに隠れるからこっちは大丈夫なんだけど、きっと飼い主さんが若くて元気なシェパードを抑えるのが大変なんだろうね。
お友達と会ってご挨拶するのが楽しみな楓雅にとっては、戻ってこないのわかってても座ったままずっと見てるんだよね。
せっかく気づいたのに避けられているってわかっちゃってるのかな。
楓雅と仲良しなワンコは皆楓雅の事大好きだから大丈夫!
楓暖はもうちょっと経験積めばきっと大丈夫だよ。

この時期熱を出したなんてことになったら大変です。病院にも行けないんだから、風邪は気合ではねのけることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング