FC2ブログ

お友達と会えただけでうれしい

今朝は保育園に2往復した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨が降ったり止んだりで涼しい一日になりました。
このくらいの気温が過ごしやすくていいよね。
雨は嫌なんだけど。

今日から楓雅妹が保育園復帰しましたよ。
まだ鼻水ちょっと出ちゃうんだけど、元気が有り余ってるからね。

今日も仕事が終わってから散歩行きましたよ。
もうすぐ暗くなるって言う時間だったんだけど、みっちょんが「まだ明るいから一緒に行く!」とか言いだしてね。
楓雅パパから「ダメに決まってる!」って言われて、泣きながら楓雅ママのところに「お父さんに散歩一緒に行ったらダメって言われた!」って言いに行ってました。
楓雅ママからも「行ったらダメ!」って言われてたけどな。
何しろ急がないと暗くなっちゃうし、夜には雨降るって言ってるからね。

散歩中は何とか雨が降ることなく歩いてこれましたよ。
そして、帰り道にルカ君に会えたよ。
いつもは匂いを嗅ぎあうご挨拶してくれるんだけど、今日はそんな気分じゃなかったみたい。
でも、近くで顔を合わせることが出来ただけでも良かったよ。

楓雅パパは最初にのんちゃんを車に乗せたんです。楓雅妹は自分のカバンを背負ってきました。楓雅ママがみっちょんを連れてきて、保育園についてからみっちょんの鞄を車に乗せていないことを教えてくれました。どう考えても鞄忘れたのは楓雅パパのせいじゃないよなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング