FC2ブログ

どうぞどうぞ

子供達と同じ時間に眠くなっちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も涼しく過ごせた一日でした。
こういう涼しい日は明るいうちに散歩行きたいもんだけど、楓雅パパの仕事が終わらなくて今日も夜散歩になっちゃったよ。
さすがに出発する時点で外が暗いと、みっちょんも一緒に行きたいって言わないね。

いつものコースを歩いていたら、三差路で楓雅パパ達が通らない道の方からすごく小さいポメちゃんが来たよ。
楓雅や楓暖より先にこっちに気づいたようで、キャンキャン言いながら近づいてきましたよ。
楓雅は来てくれるの待ってて、楓暖はすぐ楓雅パパの後ろに隠れたね。
飼い主さんは楓雅が驚いちゃうから落ち着きなさいって言ってたけど全然平気です。
楓雅にお座りさせて「大丈夫ですよ」って声掛けたら、ポメちゃんに好きなだけ匂いを嗅いでもらったよ。
楓雅はポメちゃんに前足かけられたりもしたけど、ずっと座ったままだったね。
ポメちゃんすごく喜んでた。
楓雅もご挨拶しに近づいてきてくれる子がいるのはすごくうれしいようです。

そんなふうにすごく良い感じの交流が出来ていたのに、全然前に出て行かない楓暖。
せっかくの良い機会なのにね~、ビビりだから初めて会う子だともうちょっと時間必要だよね。

寝かしつけでは楓雅パパの方が早く寝ちゃっていることが多い気がします。布団に入ったらすぐ寝るのが良いことだって身をもって伝えていることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング