FC2ブログ

チャンスはある

今日の大きな抽選に外れてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは昼休みゆっくりしたかったんです。
しかし保育園が夏期保育に入って、子供達が家にいたんです。
それだけなら良いんだけど、楓雅ママと一緒に工作して、道具が足りないから昼休みに買って来てって。
明日は昼休みにちょっと外出する用事があるから、「明日でも良い?」って聞いてみたら、楓雅妹に「絶対ヤダ」って言われちゃった。
仕方なく昼休みを潰して楓雅パパが買いに行ってきました。
帰ってきたら昼休み終了で、お昼ご飯食べる時間無し。
なぜ遊んでいる奴らが昼ごはん食べて、仕事している楓雅パパが昼休みもなく昼ごはんも無いというこの理不尽。
楓雅パパだけかわいそうだよね。

そのせいで午後からのパフォーマンスが悪かったのか、今日も良い感じに仕事が終わる時間が遅くなりました。
最近の平日は暗くなってからの散歩が基本になっています。
今日もハーネスにつけたライトをピカピカさせながら歩いて来ました。
散歩中にちょっと離れたところで犬の鳴き声が聞こえて、楓暖はソワソワしてたよ。
結局誰にも会えないままの散歩だったけど、同じくらいの時間に散歩している人もいるみたいだね。
夜散歩でも出会えるチャンスはあるね。

やっぱり昨日、別の小さい抽選に当たってしまって運を使っちゃったからかな。狙って当てられたらと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング