FC2ブログ

ゲリラ豪雨って夏っぽい

夜寝ている間に、楓雅妹がグイグイ近寄ってきて全然寝れない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は子供達は保育園に行きました。
朝保育園に送って行ったとき、車から降りたらすぐに大粒の雨が降ってきました。
なかなか梅雨明けしないもんですね。
日中は天気が崩れることも無かったけど、ほどほどに暑い一日だったよ。

そんな感じで一日が終わるかと思ったら、夕方ものすごい勢いの雨が降ってきたよ。
夕方に降るゲリラ豪雨って夏っぽいね。
完全に熱帯雨林気候だよね。

仕事後の散歩も雨になるかと思ったら、ちょうど止んでいました。
急いで散歩行きたいのに、楓雅ママから「のんちゃんが転んだ」とか言われて抱っこさせられたり・・・。
出発するときは雨降っていなかったけど、後半に入ってから降ってきた~!
そこから急ぎ足で帰ってきたんだけど、どんどん雨が強くなっていくよ。
さらに、前からルカ君がやってきちゃって、楓雅はご挨拶したくて止まっちゃったよ。
ルカ君は雨の中だったから早く帰りたかった様子。
そりゃそうだよ。

そんなこともあって、すっかりびしょ濡れになって帰ってきました。
もう少し早く散歩に出発できていれば、濡れてももう少し軽く済んだはずなのに。

体もぴったり寄せてくるので、楓雅パパは寝がえりもできません。それだけじゃなく、かなり強く蹴っ飛ばしてくれます。今夜も寝ぼけた楓雅妹に蹴っ飛ばされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング