FC2ブログ

家族そろってお散歩

今朝は寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い!
気温はそれほど高いわけじゃないのに、湿度が高くて体に辛すぎる。
北海道みたいな湿度の低い夏にならんものかね。

日中は買い物行ったりして、夕方散歩してきました。
散歩の準備始めたら、今日もみっちょんが「楓雅が心配しちゃうから!」って言う理由で一緒に行きたいんだって。
とにかく散歩には行きたいってことなんだよ。
そんなわけで、みっちょんも散歩に行くことになったんだけど、みっちょんだけじゃなく楓雅妹ものんちゃんも楓雅ママも一緒に行くことになっちゃいました。

出発早々にダックスちゃんとご挨拶させてもらいました。
尻尾ブンブン振ってかわいい子でした。
楓雅だけじゃなく楓暖もしっかりご挨拶させてもらいました。
その間にも楓雅ママと楓雅妹がどんどん進んで行っちゃうもんだから、楓雅のリードを持っているみっちょんは「置いてかないで~」って心配してたよ。
目的地が同じだから大丈夫だってば。

暗くなるちょっと前の時間だから、公園にはほとんど人がいません。
早速遊具で遊びだす子供達。
当然だけど、遊びたいだけだよね。
でも公園には蚊がいっぱいいて、楓雅妹は「もっと遊びたい!」って言うけど、のんちゃんまで蚊に刺されちゃったから早々に帰ることにしました。
外で遊ばせてあげたいけど、開けた公園以外は蚊がいっぱいいるから、なかなか連れていけないよね。

帰り際にセイラちゃんやゆずちゃん、いちごちゃん、れん君にも会えたよ。
今日はいっぱいご挨拶させてもらえる子に会えたし、雨も降らなくて良い日だったよ。

夜更かししたわけじゃないけど、何しろちゃんと寝れなかったし楓雅妹にも蹴飛ばされたし、なぜかみっちょんまで楓雅パパのところまで転がってきたし。どうしてみんな楓雅パパに寄ってくるんだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング