FC2ブログ

雨続きなんだよね

みっちょんによって早朝に起こされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も朝から雨です。
本当に毎日毎日よく降りますね。
それでも、お昼近くには晴れ間も見えて、子供達が「公園行きたい!」ってうるさいもんだから、楓雅ママが楓雅妹とみっちょんを公園に連れて行きました。
その間楓雅パパはのんちゃんとお留守番です。
普段ののんちゃんは、楓雅ママがいないとご機嫌斜めになるんだけど、今日は機嫌よく楓雅パパと待っていられました。
いつもそうだったらいいのにね。

ちょっと晴れ間が見えてもまた強く雨が降り出したりして、ほんと雨ばかりです。
夕方、雨が小雨のタイミングで買い物に行ってきました。
楓雅パパが出かけようとすると、すぐみっちょんも一緒に行きたがるんだけど、みっちょんは留守番だ!
スーパーでの買い物を終えたら、雨が止んでいる!
急いで帰ってきてから、買ったものをしまうのは楓雅ママにお願いして急いで散歩しに行きました。
いつ雨が降り出すかわからないからね。
もちろんみっちょんは留守番だ!

今日の散歩中は晴れ間が見えて、すぐにでも雨が降り出す感じはあまりしませんでした。
ちょっとのんびり歩けたかな。
水たまりがたくさんで、楓雅はそれほどでもないけど楓暖は泥はねで足が泥だらけ。
水たまりにジャボジャボ入っちゃうもんな~。
天気よくなったら、しっかりシャンプーしてやらなくちゃ。
雨続きで洗濯物がたくさんで、すぐにシャンプーできないんだよ。

みっちょんは早朝だろうが起きようとするんです。おまけに寝ている皆も起こしてくれることに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング