FC2ブログ

汚れが広がっちゃうよ

寝ようと思ったら、子供達に布団を占領されていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨が降ったり止んだりを繰り返す日でした。
それなのに気温はしっかりと30度以上。
蒸し暑いのよ。

今日は仕事終わりのタイミングで、楓雅妹が「今日はお父さんとお風呂入りたい」って来てくれました。
そんなわけで、仕事はさっさと切り上げてまずは散歩です。
準備しているときは、雨降ってる・・・。
強い雨じゃないのでカッパを着せずに傘だけ持って外に出たら、雨止んでいました。
また降るかもしれないから、傘は持って歩いてきたんだけど、結局家に帰るまで降らなかったね。
準備を整えて散歩すると降らなかったりするんだよな~。
逆に降っていないからって油断して傘持たなかったら後半降ったりするのよ。
この時期は常に傘持っておけってことかも知れないけどね。

散歩中に公園の中を歩くりく君を見かけたけど、楓雅パパ達は公園には入りませんでした。
雨でぬかるんでいそうだったからね。
だからチラッと見ただけでご挨拶は無しです。
りく君に会っちゃったら、背中に前足かけられたりして汚れる範囲も広がっちゃう。
こういう日に会ってはいけない相手だったんだよ。

逆に子供達が寝るスペースががら空きです。寝る場所を入れ替えることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング