FC2ブログ

雨でも匂いは嗅ぎたい

仕事の合間にやっていた研修がようやく終わった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は子供達は保育園お休みしました。
夏期保育期間中ですから、毎日保育園には行かないんですよ。
と言うわけで、子供達が家にいるとすごくうるさいんです。
おまけに楓雅パパが仕事している部屋にちょくちょくやってくる。
それだけじゃなく、楓雅ママが楓雅妹とみっちょんをお風呂に入れる間、「のんちゃんが泣くから抱っこしてろ」って、それってなんかおかしくない!?
のんちゃん抱っこしてたらはっきり言って仕事になんないよ。
家で仕事するには、子供達には保育園行ってほしいものだよね。

仕事終わって散歩行こうとしたら外は雨ですよ。
どうして散歩の時間に雨降るのか。
雨だと楓暖が散歩行けないんだよ。
いや、連れて行くことはできるけど、嫌がって歩かないから引きずるみたいになっちゃう。

そんなわけで、楓雅と楓雅パパだけの散歩になりました。
雨だし暗くなってきたから急ぎ足で歩いたんだけど、ところどころで楓雅が匂いも嗅ぎたくなっちゃってね。
楓雅がそれなりに満足するまで待ってるよ。
あんまり長いと「行くよ」って急かしちゃうけどね。

保有資格を維持するために受けなけれならない研修が多くて困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング