FC2ブログ

会えたら嬉しい

いつも通りの時間に起きた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は涼しい一日でしたね。
昼休みに楓雅ママと楓雅パパの自転車を運んできました。
楓雅ママの自転車なんて、買ってから1mmも走ってないよ。
それなのに、「時間できたら楓雅パパの三本ローラーで自転車乗る」とか言ってます。
普通に外で2~3万キロくらい走ってから言えって思いました。

子供達が保育園から帰ってきたら、すぐに自転車に気づいていました。
楓雅妹もみっちょんも「自転車かっこいい!」って言ってくれました。
子供達と一緒に自転車乗れるなんてずっと先だけどね。

今日も仕事が終わってから散歩してきました。
途中で初めて会ったチワワに、ず~っと吠えられちゃいました。
ワンコ大好きでワンワンしちゃうって飼い主さんは言ってたけど、それだったらグルルとは言わないんじゃない?

その後、公園から出たところでサンちゃんママさんに会いましたよ。
サンちゃんのお家は、パパさんもママさんも日本犬大好きなんです。
楓雅の事も楓暖の事も可愛がってもらっちゃいました。
散歩中に覚えている人やワンコに出会った時、楓雅はわかりやすく喜んでくれるんです。
毎日は無理だけど、たまに会えると嬉しいもんね。

普段と変わらない時間なのに、「楓雅パパが寝坊するから、のんちゃんが眠くなったのに寝かせられなかった!」って怒られました。のんちゃんが眠くなったのと楓雅パパが起きる時間は関係ないだろうって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング