FC2ブログ

いよいよ梅雨明け

子供達の寝かしつけで一緒に寝てしまう生活が続いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から梅雨明けだそうですよ。
天気は良くなったけど暑すぎる!
楓雅ママや子供達は一日中エアコンの効いた家の中にいたけど、楓雅パパはずっと屋外で作業していました。
古い冷蔵庫やテレビを捨てに行ったり、電子レンジやカーペットを捨てに行ったり、暑いし重い物持つしで疲れました~。
これで後は燃えないゴミの日に普通に捨てる分だけが残ってる。
かと思ったら、資源ごみの段ボールまで残ってた。

いったい楓雅パパは何やってんの?って感じですが、家を解体する準備してます。
楓雅家って一戸建て二軒持ちなんです。
後から購入した築40年くらいの古民家を建て替えます。
倉庫として使っていたんだけど、ちゃんと住める家に建て替えるよ。
今住んでいる家はまだ13年しか経っていないから、こっちも残して二軒体制ですよ。
そして建て替える古民家の場所は・・・今住んでいる家の隣です。

ゴミ捨てや片づけが予定より早めに終わったので、ちょっと早い時間に散歩に行けました。
日中は気温も上がったけど、夕方には涼しい風も吹き始めて散歩も快適でした~。
でも、他に散歩しているワンコには会えなかったんだよね。
公園の手前まで来たところで、サンちゃんママさんが車で帰ってきました。
ちょうど楓雅パパ達の目の前を通ったから、お互いに気づいたんです。

サンちゃんママさんは今日も楓雅の事たくさん撫でてくれましたよ。
「いつまでもかわいい子だね~」ってね。
確かに楓雅はいつまでも可愛い!
そして楓暖も楓雅パパとはちゃんとアイコンタクトできるんですよ。
ただ、持続時間が短いだけなんだ。
楓暖だって、誰からも可愛いって言われる要素いっぱい持ってるんだぞ。
もちろんサンちゃんママさんは、いつも楓暖の事も可愛いって言ってくれるけどね。

すっかり子供が寝る時間に眠くなる体になってしまいました。自分が眠いから子供達に「早く寝ろ」って言いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング