FC2ブログ

散歩にちょうどいい時間

夜中みっちょんに起こされ、早朝にもみっちょんに起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたよ。
楓雅妹とみっちょんは保育園お休みしました。
夏期保育期間だから、3日くらいしか保育園行かないんです。
だから日中はうるさすぎる!
そしてテレビ見すぎてる。
みっちょんとのんちゃんの昼寝中くらい、楓雅妹にひらがなの練習でもさせてくれれば良かったのに。
「3年くらい前に楓雅パパがテレビ見せるようになった」とか楓雅ママが言いだしたけど、今見せてるの楓雅ママだろ!

本格的に解体が始まりました。
重機が入って壊しているんだけど、さすがに古い住宅は壁とかペラッペラです。
断熱材も入っていません。
古い家ってそうなんだねぇ。

いつも通り仕事が終わってから散歩行ってきました。
この仕事終わり後の時間帯は、まだ暗くなる前で気温も下がってきて良い時間なんですよ。
他にも散歩している人が多くて、お友達ワンコに会える可能性も高くなります。
でもね、今日はお友達には会えなかったよね。
そして時間もあまりなくて、急ぎ足の散歩になっちゃった。

夜中は2時ころに起こされ、朝は5時ころでした。静かに起きてくれるならいいけど、なぜ周りの皆まで起こすほど騒ぐのか理解できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング