FC2ブログ

伝わらないんだよね

先日2名でのZOOM打ち合わせ中に、いきなり楓雅ママが部屋に入ってきて驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

8月に入ってからずっと晴れが続いています。
この暑いのに外出する時にはマスクしなくちゃいけなくて、そんなの我慢できん!
まぁ、ずっと外にいることも無いからマスクしとくけどね。

今日で解体作業が終わっちゃいました。
スケジュール上はお盆休みも入っていたから、2週間も早く終わりました。
早すぎるでしょ。
そして、壊しちゃダメって指示してたところまで壊されちゃった。
費用的には30万くらいの物なんだけど、楓雅ママってば「暑い中作業してくれたんだし良いんじゃない」なんて言いだすし。
きちんと契約してやってもらった工事なんだから、当然そのままで良いわけ無いし。
打ち合わせに出かけるときに壊されちゃってるのを発見したので、ハウスメーカーの担当者に伝えておきました。
どうするのか回答待ちです。

夕方、子供達と一緒に遊んでからいつもと同じくらいの時間に散歩してきました。
やっぱりこのくらいの時間だと良い感じの風があって、気温もそれほど高くなくて歩きやすいです。
公園からサンちゃんの家が見えるんだけど、今日はベランダで涼んでいるサンちゃんも見えたよ。
サンちゃんもこっちに気づいている様子でした。
久しぶりにサンちゃんの姿を見れたよ。

帰り道にも散歩中の赤柴ちゃんとすれ違えたんだけど、楓雅はいつも通り期待しながら座って待ってみました。
柴ちゃんもこっちに興味あったようだけど、そのまま連れて行かれちゃった。
誰が来ても平気な楓雅だけど、柴犬相手だと近づいてきてくれることが少ないからね。
座って待ってみるだけじゃ伝わらないんだよね~。

部屋に入ってきただけじゃなく、「3DS貸して!早く!」とか言いだしました。ちょうどどちらも発言していないタイミングで、その内容をすべて相手に聞かれただけじゃなく、楓雅パパが仕事中に遊んでいたんじゃないかと思われてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング