FC2ブログ

お久しぶりだね

暑いのが苦手な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は特に予定が無かったので、楓雅家ではずっと家の中で過ごしました。
最近楓雅ママが楓雅妹にどうぶつの森を教えてしまって、前の世代のとびだせどうぶつの森をやっています。
楓雅パパも持っているので、楓雅妹と一緒にお互いの村を行き来したりして遊びました。
しかし、楓雅妹はまだひらがなも満足に読めないから、操作に難ありでね。
それだけじゃなく、海で泳いでクラゲに刺されただけで泣き出す楓雅妹。
ゲームの中の話だし、何かなるわけじゃないでしょう。
4歳の楓雅妹にはゲームはまだまだ早いんだと楓雅パパは思うんだけどねぇ。
それよりももっといろんな遊びをしたり、平仮名覚えなくちゃダメだな。

午後からみっちょんと一緒に昼寝しました。
みっちょんは「昼寝したくない」って言ってたんだけど、すぐに寝てくれました。
楓雅パパも隣で横になったら、みっちょん以上に昼寝しちゃった~。

夕方いつもと同じくらいの時間に散歩してきました。
今日はあまり風がなくて、歩いていてもちょっと暑かったかな~。
楓雅と楓暖はいつも通りだったけどね。
公園では今日もサンちゃんが見えたけど、往路では誰にも会えなかったんだよね。
帰り道では久しぶりに福君に会えました。
まぁ、向こうは覚えていないだろうけどね。
楓雅はいつもと同じように座ってご挨拶。楓暖もいつもと同じように楓雅パパの後ろに隠れました。

「おとなしい子ですね」って言われたんだけど、楓雅は誰が来ても平気な子だからね。
福君とのご挨拶はちょっとだけだったけど、また会いたいねぇ。

暑いのは苦手と言っても、楓雅パパの感覚は普通だと思うんです。楓雅ママのエアコン設定は正直言って寒すぎる。電気代の請求書を見るのが嫌になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング