FC2ブログ

暑すぎるから家で過ごすよ

今朝も楓雅妹と一緒に起きた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も体にこたえる暑さでしたよ。
35度以上だと子供達も外で遊ばせるわけにいきません。
基本的にエアコンが効いた家の中で過ごしました。
買い物なんかは基本的に楓雅パパが一人で行っていますよ。

夜になっても気温は30度以上あります。
楓雅パパが子供の頃は最高気温が30度くらいだったのに、今は最低気温が29度とかですよ。
まぁ子供の頃は北海道だったけどね。

夕方になっても気温は33度だったけど、これ以上出発時間を遅らせても暗くなるだけで暑さは変わらないと思って散歩に出発しました。
今日は他に散歩しているワンコは全然見かけなかったね。
散歩中は暑いけど長時間続けているわけでもないし、日差しが直接当たる時間を避けているから大丈夫だと思うんです。
でもね、はっきり言ってこの暑さの中マスクして外を歩く楓雅パパは辛いよ。
楓雅と楓暖が楽しみな散歩は、暑さとコロナ対策で時間やコースもちゃんと考えなくちゃね。

楓雅妹が起きる前に手を繋いで、起きるまで待ってから一緒にリビングに向かっています。みっちょんはいつも早起きだから無理なんだよね。子供達が楓雅パパの事好きでいてくれる間は、子供達と一緒を楽しもうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング