FC2ブログ

誰が来てもいいよ

毎日楓雅妹から「一緒にゲームしよう」って言われる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い日になりました。
朝からすごい暑さです。朝からと言うより、夜中でも気温が下がらないんですよね。
暑い、暑すぎる。
そしたら、午後からすごい雷鳴ってものすごい雨が降ってきました。
雨降り出したら、それまで35度だった気温が27度まで下がりましたよ。
気温は下がっても湿度が上がっちゃって、暑い事には変わりない。

さて、解体屋さんの作業が終わったので、地盤の調査が行われました。
結果は・・・予想通り地盤改良が必要でした。
ちょっと予想はしていたけど、予算外の費用が発生しちゃうんだね。

今日も仕事が終わってからの散歩でした。
雨が降った後だから涼しいかと思って外に出たら、また雨が降り出したとこでした。
ちっとも涼しくなくて、湿度が高いしマスクしているので息苦しかったよ。
傘を持って急いで歩いたよ。
暗いし雨だから誰にも会えないと思っていたんだけど、公園の横で初めて会えたテリア系のワンコが近づいてきてくれました。
楓雅はすごくうれしいけど自分からは近づかないで待ちました。
そしたらね、顔を近づけてご挨拶できたんだけど、グルルって言われちゃった。
何とか楓暖もグルル前にご挨拶させてもらったよ。

最近ちょっと大き目なワンコ相手に吠え掛かっちゃったことがあるそうで、飼い主さんは心配してたよ。
グルルって言われても、吠えられても吠え返さないのが家のワンコ達の良いところかな。
誰が来たって、何が来たって平気なワンコになるんだもんね。
楓雅はもうなっているか。

楓雅妹ってば楓雅パパの事好きだから、なんでも一緒が良いみたいです。楓雅パパが好きなのはいいけど、ゲームはもうちょっと大きくなってからの方が良かったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング