FC2ブログ

撫でてもらって大喜び

のんちゃんとハイタッチしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は子供達は保育園お休みの日です。
保育園は普通にやっているんだけど、育休中とかの場合はなるべく家で面倒見てってやつです。
ちなみに楓雅家は、当初のんちゃんが8月から保育園の予定でしたが、入れなくて待機児童になっちゃったので育休延長なんです。
子供達が家にいるとうるさいんですが、昨夜からみっちょんが原因不明の熱を出していまして、騒がずに横になっていてもらいたい。
それなのにエアコン効かせた部屋にずっといた・・・だけじゃなく、ちゃんと服も着ていなかったんだって。
楓雅ママはさ~、エアコンの設定温度すぐ下げるから子供達は寒いはずなんだよ。
そのうえアイスまで食べさせたって・・・。
さらに夕方お風呂に入れてちゃんとパジャマも着せてなくて、楓雅パパが仕事終わってすぐに熱測ったら40度だったよ。
そんな状態でも「元気いっぱい」とか言っちゃうみっちょんだけど、楓雅パパは「横になっていなさい」って言ったでしょ!
やっちゃダメなことばかりやってくれてる感じだなぁ。

今日も楓雅パパが仕事終わってから散歩に出発したよ。
そしたら、ちょうど保育園から帰ってきたリンちゃんに会えました。
リンちゃんは楓雅妹の友達なんだけど、通っている保育園は別のところなんだよね。
自転車から降りて、楓雅と楓暖の事ナデナデしてくれました。
楓雅と楓暖の事「何か似てるな~、双子じゃない?」って言ってたよ。
楓雅と楓暖は親子なんだけどね。

リンちゃんの家では猫を飼っているんだけど、犬が好きらしく遠慮なく触ってくれます。
逆に犬と暮らしている楓雅妹は猫が好きなんだよね。
今日はりんちゃんに撫でてもらって楓雅も楓暖も機嫌よく散歩できちゃったよ。

のんちゃんはもうすぐ誕生日です。いろんなこと覚えてくれて、いないいないばぁが一番のお気に入りのようです。のんちゃんに付き合って笑わせながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング