FC2ブログ

夜でも暑いね

ご機嫌斜めなみっちょんに付き合って、夜中から朝までリビングで一緒に寝た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もみっちょんの熱が下がりません。
発熱以外何も症状が無くて元気があるから、それはそれで困っています。
「横になって寝ていないと治らないよ!」とか、「頭だけは冷やさないとダメ!」って言い聞かせても、どっちも拒否するから困ります。
まだ楓雅パパが一緒にいたら薄手の毛布やタオルケットをかけて横になるんだけど、仕事中なんかは寝ないで家の中走り回ったりしたようです。
自分の状況を分かっていないから、困ったものです。
今は発熱してたら病院で診察してもらえないんだよ。
とりあえず、以前貰った解熱剤を飲ませて様子見するしかないよね。

いつも通りの時間に散歩に出発したら、道を聞かれちゃった。
この暑さの中道に迷ったんだって。
聞かれたところがわかりやすくて近いところで良かった。

今日の散歩では誰にも会えなかったよ。
風がちょっと吹いていて、暑い事には変わりないけど歩きやすかったね。
これで暗くなってきたらもう少し気温が下がってくれるともう少し楽なんだけどね。

超睡眠不足になりました。今日はゆっくり布団で寝たいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング