FC2ブログ

ご挨拶しましょう

子供達が保育園に行くと、家の中が静かで仕事がはかどる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日と同じくらいの時間に散歩に行ったら、昨日のワンコに会えたよ。
楓雅のところに来てくれて、今日もご挨拶してくれました。
散歩中に他のワンコとご挨拶する練習中なんだって。
でもね~、なかなかご挨拶させてくれるワンコっていないんだよね。
楓雅と楓暖で良ければどうぞどうぞ。

飼い主さんも楓雅と楓暖のこと気に入ってくれたようで、ナデナデしてくれました。
「すごく大人しい子ですね」って言ってもらえたんだけど、誰からも可愛がってもらえると良いなと思って育てたんですよ。
楓暖はちょっとビビりだけど、誰に撫でてもらっても嫌がることも無いし、全身触れる良い子です。
吠えることも無いしね。

公園に着いたら、サンちゃんがベランダで吠えているのが見えました。
仲が悪いりく君見えてたんだよね~。
サンちゃんがもっと若い時、りく君に目の近くを噛まれて怪我をしてからすごく仲が悪くなっちゃったんだよね。
まぁ、それならしょうがない。
りく君は最近も犬を散歩させている人の手に噛みついたそうで、そんなことになったら友達いなくなっちゃうよ。

夕方保育園から子供達が帰ってきたら、騒がしくてしょうがない。仕事が終わってからも、ご飯食べるの手伝ったり、トイレ連れて行ったり・・・。仕事中に子供達の相手しなくて良いのってすごく助かると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング