FC2ブログ

待ってるの

久しぶりに楓雅と楓暖への餌やりを楓雅妹に手伝ってもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日でした。
楓雅パパは楓雅妹と一緒にお出かけしてきました。
普段使いのハイブリッドSUVから楓雅妹のチャイルドシートを外して、黒柴号に設置して初めて乗せてみました。
まぁ、自宅の前で駐車スペースへ移動させる程度は乗せたことがあるんだけど、ちゃんと乗るのは今日が初めてです。
正直言って黒柴号は大爆音ですから、以前は「怖い~」って言ってたんだけど、今日は平気のようです。
一般道では安全運転だからね。
楓雅妹は『黒いブーブーちゃん』って名前つけているんだけど、「黒いブーブーちゃんって速いの?」って聞かれたよ。
楓雅妹が「怖い~、もうやめて~」って泣いちゃうくらいの速さで走れると思う。やらんけど。

日中は楓雅妹と遊んで、夕方からちょっと早めに楓雅と楓暖の散歩してきました。
暑い中歩いて公園に着いたら、今日もサンちゃん見えました。
サンちゃんもこっちに気づいた様子だったよ。

公園では遊んでいた親子連れが何組かいたんだけど、その近くを通った時に楓雅が座り込んじゃってね。
座り込んだというより、こちらに興味ありそうって察知して、来てくれるの待っている感じなんです。
この楓雅が座って待つのって、相手が犬だけじゃなく猫でも人でも一緒なんだよね。
来てくれる人も全然いないけどね。
楓雅が納得するまで待ってから、しょうがなく歩きだす感じで帰ってきました。

楓雅妹の手にもフードを握らせてあげたんだけど、テレビにばかり興味行っちゃって楓雅と楓暖から横取りされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング