ワンコが家にやって・・・!(その4)

 この暑い時期に風邪をひき、39度の熱を出してしまった楓雅パパです。
 やっと治ったと思ったらまたぶり返しました・・・

 そんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いします。

 車に犬を長距離乗せることについて、ブリーダーさんにも相談しましたが、全然平気な子もいれば近距離でもダメな子もいるようで、個体差が大きいそうです。
 乗せてみないことには何とも言えないとのことでした。

 大阪府から千葉県まで500キロ以上の道のりです。
 楓雅パパは何度も実績がありますが、楓雅にとっては初めてです。
 助手席に乗せられたクレートの中で、静かにうずくまっています。
 やっぱり自動車は苦手なのかも・・・と心配して、SAやPAで止まってはクレートの中を覗いてみました。

 楓雅は一言も発しないので、クレートから出してみました。
 ほんとはそっとしておいた方がよかったのかも知れませんが、抱っこして触ってあげると喜んでいます。
 水もちゃんと飲んで、非常に元気です。

 なんとか家にたどり着きましたが、ケージ等の楓雅が安心して生活できる設備がありません。
 すべて翌日ホームセンターで買いそろえて来ました。
 夜寝るときに寂しくて鳴いたりしないかと心配しましたが、そんなことは全く無く静かに寝てくれました。

 まだまだヤンチャな犬っころ・・・小熊みたいです。
小熊っぽい

 こうしてワンコが我が家にやってきました。

 4話で完結・・・かと思いきや、来週に続きます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ほんとに柴犬か?ツキノワグマじゃね?と思った方もぽちっとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうがパパダウンですか!?
ママは大丈夫ですか?夏風邪は長引きやすいので安静にして、食欲あるならきちんと食べてくださいね〜
かわいいふうちゃんがきっと心配していると思います>_<

お大事に?

P.S ★たしかにクマのぬいぐるみのようですね。でも愛らしい目は今と同じです?

ダウンです

ゆずママ様

夏風邪がぶり返してダウンした楓雅パパです。

暑い中ちゃんと寝て養生していましたが、しっかり食欲もあり、食っちゃ寝食っちゃ寝・・・でございます。

楓雅は家に来た当時はクマっぽかったんですが、今ではすっかり・・・この先は明日の楓雅ママの記事をご覧くださいませ~。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング