FC2ブログ

積極的なのがありがたい

毎晩炊いたご飯を冷蔵庫に入れている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

日中は強い雨が降ったり晴れたりで、洗濯物を外に干すのに困る天気になりました。
楓雅パパの仕事は天気関係ないんだけどね。

今日は早朝から資材が搬入されました。
掘削用のバックホーも搬入されたけど、掘削は明日からのようです。
そして、午前中に遣り方作っていました。
作業は午前だけみたいでした。

今日の散歩は出発早々、前を赤柴君が歩いていたんだけど、歩くの遅くて追い抜いちゃった。
楓雅はこういう時相手に駆け寄って行ったりしないから楽なもんです。
楓暖は挙動不審になることがあるからリードは短めに持ってね。

公園の近くまで来たところで、トイプーちゃんが近づいてきたよ。
すごく積極的な子で楓雅としっかりとご挨拶してくれました。
後ずさりした楓暖だけど興味はあるようで、楓暖からも近づいていったよ。
何度もビクッとしてたけど、楓暖もご挨拶させてもらいました。
積極的に来てくれるワンコってすごく有り難いですね。
結構多いのが、吠えまくって飼い主さんに引きずられていくワンコかな。

炊飯器に入れっぱなしだとご飯がいたんじゃうからね。楓雅ママがやってくれないから仕方なく楓雅パパがやることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング