FC2ブログ

仲良しとはご挨拶したい

リビングで服を脱ぎ散らかす楓雅ママと子供達にあきれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は気温が低めのはずだけど、たまに雨降ったりで蒸し暑い。
雨もすごい勢いで降ったりしたけど、これも台風の影響なのかな。
風はあまり吹いていないけどね。

午後、みっちょんとのんちゃんを寝かせに行った楓雅ママだけど、どちらも寝かせられないままだったので、楓雅パパが寝室でみっちょんを寝かせることにし、楓雅ママはリビングでのんちゃんを昼寝させることになりました。
みっちょんとともに楓雅パパも昼寝してしまいました・・・。

昼寝から起きた時、何時間寝ちゃったのかわからなかったんだけど、ちょうどいつも散歩する時間でした。
急いで準備して出発しました。
昼寝開始の時は雨だったので、雨の中の散歩も覚悟していたんだけど、止んでくれてて助かっちゃった。
歩いていたら、今日もルカ君に会えました。
最近よく会うんだよね。
ルカ君は楓暖も平気なワンコで、今日は楓暖も積極的にご挨拶できていたよ。

そして、今日は散歩途中にりく君が飛び出してきて、楓雅に飛び掛かって来たりってことがあったよ。
楓雅も楓暖もりく君の事平気なんだけど、それを知っているからか犬の好きなように歩いているからか、犬が飛び掛かる前にちょっと挨拶とか必要なんじゃない?

帰り道にはゆずちゃん、いちごちゃん、れん君が交差点の向こうに見えました。
飼い主だけ挨拶して、「また今度ね~」って言ってもらって帰ってきました。
この3匹とも仲良しだから、残念だったね。

楓雅パパは脱ぎ散らかしなんてしたことありません。子供達には「脱いだ服リビングに置きっぱなしにしちゃダメ」っていつも伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング