FC2ブログ

苦手なことはご褒美で

楓雅妹と一緒に、盛大に寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

まだ暑い日が続いていますよ。
でもね、朝と夕方はちょっと涼しくなってきたかな。
それでも熱帯夜だけどさ。

今日も砕石をどんどん入れて、綺麗に転圧して防湿シートも張られました。
基礎の外周に捨てコンも打たれましたよ。
暑い中頑張って作業していただきましたが、作業時間は楓雅パパも仕事しているので、昼休みにちょっと見に行くことしかできていないんだよね。
その時に職人さんはいないから、話聞いたりとかはできていないんだ~。
後はトイレ行くときに窓からチラっと見えるくらいかな。

楓雅パパの仕事が終わったらもう暗くなっているからね。
夜道をライトピカピカさせながら散歩行ってきました。
今日の散歩ではルカ君に会えたよ。
ルカ君が尻尾振って待っててくれたんです。
ちょっとご挨拶させてもらったら、ルカ君は離れて行こうとしちゃう。
楓雅も楓暖も落ち着いていたんだけどねぇ。

帰ってきて、晩御飯食べさせた後に楓雅の爪切りしました。
爪切りはあまり好きじゃないから、ためらったりせずにココと決めたところをスパッと切ります。
短くしすぎないように気を付けてね。

もちろんご褒美のミルク棒もあげたよ。
楓雅は上手にミルク棒をかじって食べるんだけど、楓暖は全然食べれていない感じです。
いつまでも噛み噛みしてるし、なんかワォワォうるせぇ。
喉詰まらせちゃいけないから、楓雅パパに取り上げられちゃった。
明日の朝もう一回あげてみるけど、上手に食べられるようになってよ。

早朝にみっちょんに起こされたんです。その後のんちゃんにも起こされたんです。二度寝、三度寝したのが良くなかったって反省しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング