FC2ブログ

お父さんとご挨拶

誰かが使っている物をすぐ奪いに来るみっちょんに困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと涼しかったので、近所の大きな公園にバランスバイクの練習に行ってきました。
楓雅妹は自転車に変身できるタイプをすでに持っていて、今日の練習の主役はみっちょんです。
楓雅ママがみっちょん用にバランスバイクを買ったので、初めての練習でした。
最初は全然歩けなくて、「お母さん待って~。止まってって言ってるのに~!」って言っていましたが、帰るころには楓雅パパ達が歩く速度についてこれるくらい上達していました。
みっちょんってこういう基本性能高いんだよね。

午後から小雨が降ってきたので、涼しいから早めに散歩してきました。
そしたら、珍しく散歩中のサンちゃんに会えました。
遠くに見えたサンちゃんは、すごくきれいな赤柴!
そして小さい!
楓雅や楓暖よりも一回り大きいけど、雄の柴犬としては小柄なんだよね。

サンちゃんは楓暖も平気なワンコ・・・って言うか、お父さんだからね。
楓雅も楓暖もサンちゃんとご挨拶して、報告が逆だったからそのままお別れでした。
同じ方向だったら一緒に散歩できたんだけどね~。

のんちゃんがミニカーに興味持って遊んでいたらすぐ奪い取りに来るし、楓雅妹がトランポリン始めたらすぐ邪魔しに来ます。なんでも自分が一番じゃないとうるさいみっちょんに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング