FC2ブログ

こっち来てくれないかな

子供達を保育園に送って行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近過ごしやすくて、仕事中もエアコン使わずに過ごせています。
でもさ、寝るときに寝室が22度でもエアコンつけて毛布かける楓雅ママ。
いったい何がしたいの?とりあえずエアコンの電源つけてみたいの?

予想通り、いよいよ今日基礎のベースコンクリートの打設が行われました。
午前中は作業していなかったから、今日じゃないのかと思ったら午後からの作業でした。
結構早く終わっちゃうのね。
午後から雨降るって言ってたけど、結局降らなかったからね。
作業中に降らなくて良かったですよ。

午後から雨の予報だったから、昼休み中に散歩行くことにしたんです。
日中もそれほど暑くないからね。
平日では久しぶりの日中散歩だったけど、予想通り他に散歩しているワンコなんていません。
しかし、公園には遊んでいる子供達がいる。
楓雅は公園で遊ぶ子供が気になっちゃってね。
すぐ『子供こっちこないかな~って』感じで座り込んじゃう。
普通は来てくれないないからね。
そんな感じで散歩時間かかっちゃって、楓雅パパの昼休み時間は無くなっちゃったよ。

毎朝楓雅パパと楓雅ママで保育園に送っています。家に帰ってきてから、楓雅ママが水筒の中のストロー入れ忘れて飲めないってことが判明してあきれながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング