FC2ブログ

一緒にリラックス

のんちゃんを寝かせて、身動き取れず一緒に寝てしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はご当地ヒーローショーへの参加予約していたんです。
ところが、なんか楓雅妹の鼻水が止まらない。
車で出かける直前に熱を測ってみたら37度9分。完全にダメな奴です。
必要な買い物もあったので、そのまま会場には向かったけど、楓雅妹は楓雅パパと一緒に車の中に待機でした。
楓雅ママとみっちょんとのんちゃんはイベントに参加して、楽しんできたようですよ。

昨日から今日にかけて、フランスではル・マン24時間レースが行われていてね、久しぶりに夜更かししちゃったんだよね。
それでも今朝はしっかりとのんちゃんに起こされちゃって、寝不足だったんだよね。
夕方眠くてうとうとしてた楓雅パパだけど、楓雅妹とみっちょんがまとわりついて来てうるせぇ。
昼寝でもしてくれたらいいのに・・・ってことで、楓雅妹は楓雅ママが寝室で寝かせてくれ、みっちょんはリビングで寝ちゃったよ。

子供達が寝ている間に散歩行ってこれました。
散歩はいつものコースを回ってきたけど、誰にも会うことなく黙々と歩くだけでした。

昨夜の夜更かし中は、ずっと楓雅を抱っこしてたんです。
そしたら楓暖は焼きもち焼いちゃってうるさかった~。
楓雅は楓雅パパに体預けてずっとリラックスしていたんだけど、一緒に寝たがって離れるの嫌がってたよ。
楓暖も大人しくしててくれたら一緒に抱っこでも良かったんだけど、楓雅パパと一緒にリラックスできる子じゃないからね。
楓雅パパに体預けてくれるようになったら、もっといっぱいスキンシップできるのにね。

のんちゃんは左腕の上に乗ったまま寝ちゃうんです。腕を引き抜こうとすると起きちゃうので、ずっとこのままなんです。なんとか対策したいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング