FC2ブログ

さすがにびっくりした

楓雅妹とみっちょんに絵本を読んだ楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりにキャラクターショーへ行ってきました。
イベントの受付ではしっかりと検温とアルコール消毒がありましたが、ここで「昨日お熱出ちゃったんだ~」とか言いだす楓雅妹。
熱が出たのは一昨日だけど、今日はちゃんと平熱だし風邪の症状もおさまっています。
余計な事言ってたらショーの観覧できないぞ。

ショーは芝生の上で行われたんだけど、いつも持ち歩いているレジャーシートに座って観ました。
子供達は踊ったりしていたんだけど、ふと地面を見たら・・・五つ葉のクローバー発見!
楓雅ママに見せたら「不吉な」って言われたけど、それってデマだろ。
「財運」っていう花言葉があるみたいだけど、楓雅パパの財運をむしり取っている楓雅ママだからね。
新たな財運ならやってきてくれていいんだよ。

家の基礎工事は、今日型枠が外されました。
もう一日養生するかと思ったんだけどね~。
祝日なのに仕事だなんて、建設業って大変だなぁ。

今日も夕方明るい時間に散歩してきました。
夜には雨降るって言ってたからね。
いつも通りの感じで歩いていたら、前にダックスとチワワを連れた女の子が散歩していました。
追いつきそうで近くまで行ったところで、ダックスがこっちに気づいて吠えてきました。
ちょっと距離もあったから、楓雅は普通に立っていたけど楓暖はちょっとビビっていたね。

ここまではよくあることなんだけど、ここからがちょっと違う。
女の子が犬を放しちゃった。
吠えながら走ってくるダックス。そして飛び掛かられそうになって、さすがに楓雅もびっくりしてたよ。
ダックスは直前で捕まえられたけど、チワワは楓雅のところまでやってきて、こちらは顔を近づけて匂いを嗅ぎあってくれたよ。
でも直前の事もあって、さすがの楓雅もチワワが何かするんじゃないかって警戒しちゃったね。

絵本読んでいる間眠くて眠くてしょうがなくなりました。楓雅ママはのんちゃんと昼寝してて楓雅パパは寝れない。楓雅妹とみっちょんも昼寝してくれれば楽になるのにって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング