FC2ブログ

ちょっとうらやましい

今日ものんちゃんを寝かせてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は台風が来るはずだったんだけど、かなり東側にそれてくれたおかげで雨も風も被害は出ませんでした。

大雨の予報が出ていたせいか、今日は作業は無かったようです。
少しだけポンプで排水したのかな?
何やら長さを測っている人がいたとこだけ見たんだけどね。

今日も夕方楓雅パパがみっちょんをお迎えに行きました。
楓雅妹は今日もお休みしたんだけど、「遊びたい」ってうるさいんだ。
元気なんだから、明日は保育園行くからな!
みっちょんは保育園から帰ってくるとき、「お父さんにお迎え来てほしかったんだ~」なんてかわいい事言ってたけど、すぐに「お父さん嫌い」とか言う子だからね。
まぁ、今日はご機嫌なままちょっと遠回りして給油して帰ってきたんだけどね。

保育園付近は雨だったんだけど、家の周りは降っていません。
今すぐに散歩に行けってことだよね。
雨に濡れずに散歩できたけど、他に散歩しているワンコは見かけなかったね。
散歩中に自転車で横を通って行った親子から、「すっごくかわいい柴犬がいる!小さい!」「黒い方が可愛い!」って聞こえてきちゃいました。
そうでしょう、かわいいんですよ。
これが人だったら、歩いているだけでかわいいなんて言われるのは子供の時だけだろうけど、楓雅も楓暖も生まれてから今日までずっと言われ続けているよね。
ちょっとうらやましいかな・・・。

こっちは寝かせようと頑張っているのに、楓雅妹やみっちょんは全然寝ようとしません。それだけじゃなく一度寝たのんちゃんを起こされてしまってイライラしてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング