ご飯は?

楓雅は昨日おとなしく病院に行きました。
おとなしく検査をされて、
注射もがまんしました(一度キャンと言ったけど)
ご主人と離れておなかのエコーもしました。

楓雅はとてもがんばったのです。
さあご主人、帰ってご飯にしましょう。
今日はがんばったからご飯も美味しいハズです!

先生「じゃあ、今晩はご飯あげないでくださいね」

な…なんですと~!!!?

散歩とご飯が楓雅の楽しみなのに…


がんばったのに


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーチャン大丈夫ですかー(。>д<)??


季節の変わり目だから
体調崩れちゃったのかな…心配( ; ゜Д゜)

早く良くなって楓雅パパ&ママと
ドッグラン行けるといいですね(ノ_・。)
☆ヒロエ氏☆

元気です

ヒロエ氏様

ご心配いただきましてありがとうございます。
楓雅はすっかり元気になりました。
シャンプーして毛もフワフワになりましたよ~。

週末は予防注射もできそうです。^^
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング