FC2ブログ

一緒に笑いたい

田舎から送られてきたトマトが美味しくていっぱい食べちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はすっきり晴れて暖かくなりました。
暑い!って感じる手前って言う感じで、過ごしやすい一日でした。

そんな今日から、いよいよ大工さんが来て作業が始まりました。
土台になる木材もクレーンで運び込まれました。
基礎の上に土台を作成する作業をしていたんだけど、正直楓雅パパはあらかじめカット済の木材を持ってきて組むだけなのかと思っていました。
実際はその場でカットしたり穴開けたりで、本物の職人の大工さんでした。
こう言うのって当たり外れがあるのかもしれないけど、営業さんが「自社大工が施工した方が絶対に良い」って言うので、順番待って今やってもらっているからね。
外れは無いね。期待しちゃう。

楓雅パパの体調もだいぶ良くなってきました。
昼休みにのんちゃん抱っこしてあげるとすごく喜んでくれるんですよ。
楓雅妹もみっちょんもこのくらいの時は楓雅パパの事大好きだったもんな~。
ふと、リビングで寝ている楓雅を見て、最近楓雅の笑っているところ見てないなって、呼び寄せて抱っこしてみたんです。
楓雅は抱っこ好きな子だからね、喜んでくれたようです。
でもね、楓雅パパの肩に前足をかけて抱きかかえるようにして抱っこしたんだけど、ちょうど楓雅の顔の前に洗濯済のバスタオルがあったんです。
それを楓雅がクンクンしたのを楓雅ママに見つかっちゃって、楓雅パパは怒られちゃいました~。

やっぱり楓雅がすごくかわいいから、もっと喜んでいるところを見たいんだよね。
楓雅家では楓雅パパと楓雅との関係が一番長いからね。

もう野菜は終わりの時期です。楓雅パパの田舎からは何度も野菜を送ってもらって、皆おいしく頂いて幸せですよ。ただし、みっちょんはもっと食え!今回は家で取れたブドウをのんちゃんもおいしく食べることが出来たことを伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング