FC2ブログ

きっちり洗ってやったよ

保育園に子供達を迎えに行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

早速今朝、子供達を保育園に送った後楓雅をシャンプーしてやりました。
楓雅は普通に嫌がっていたけど、楓雅パパには逆らえませんからね。
しっかりと念入りに洗ってやったよ。
そしたらさ、嫌がって鳴く楓雅・・・ってことは全然無くて、何もしていない楓暖が鳴いてうるせぇ!
柴犬は野生に近い犬種だから、洗った後にタオルでしっかり拭いたらもうかなり乾いている感じです。
日中はたまに痒そうにしていたけど気長に続けよう。

今日もクレーンがやってきて二階の床も張られたし、屋根の形まで何となくわかる感じになりました。
屋根はまだ張られていないけどね。
柱の位置から『あそこはリビング』とか、『あそこはキッチン』とか、部屋の配置が何となくわかる感じです。
そして、平面だと「狭いね~」なんて思っていたけど、立体になったらやっぱりでかい!
建ぺい率いっぱいって程じゃないけど、それなりの大きさだからねぇ。
今住んでいる家より床面積大きいんだから、狭くはないよね。
広くも無いけどさ~。

丁度園庭に遊びに行こうとしているクラスの子達に「おじいちゃん誰迎えに来たの?髪真っ白だよ」って言われたよ。楓雅パパは髪が白いからね~。いろんなところでおじいちゃんに間違われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング